物事の見方を変えるとブログネタというのは尽きないものなのか??ブログネタが尽きているのでみなさんのやって欲しい事やるよ??

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

部屋のライトを交換して少しムーディな部屋になりました。部屋の端っこにこのようなライトがあるだけで部屋がぐちゃぐちゃでも明るく感じますね。

このように何か一つ変えるだけで物事の見方はものすごく変わるのかもしれませんね。これは、なかなか人生を歩むヒントではないでしょうか??

服を普段と違うタイプの服をきるだけでその人のイメージ自体も変わるのと同じですね。

普段は家の中でものすごく絶望感に浸りどんよりしていても外で笑顔で話すだけでその人は明るい人になっちゃいますね。

あの平成の歌姫、あゆの歌にもこのニュアンスの曲ありましたよね?「あゆ」とはじめていいましたが恥ずかしいです。

でも、はじめて僕を知った人は普段から「あゆ」と呼んでいる馴れ馴れしいやつになりましたよね。

という事は人のイメージなんか簡単に作れるという事ですよね。

よく?「私(僕)なんか、どうせ〜」的な発言をしている人もちょっと無理して理想の人間の真似事したらその理想に近づけるのではないか??

それが、なかなかできないから苦労するのか!!すごく、自己啓発の強めな記事になりましたが、結局のところこの記事を通してなにがいいたいかた言うと、、何も言うことがないんですね。ブログネタが完全にないのです、、

ブログネタって尽きないと思っていたのですが、尽きるんですよね。

僕の得意なブログネタは旅行やDIY系や車やバイクの修理等ですが、ものすごく修理箇所がなくなっているんです。

ブログ記事を書くためにボロボロのスクラップ行きになってしまったバイクを手に入れようか検討しているほどです。しかし、、欲しいバイクのスクラップ車というのがなかなかないんですよね、、どうせなら乗りたいバイクに乗りたいしな、、、という悩みです。

車に関しては、そもそもそんな頻繁に修理していると「街乗りカー」としてはダメでしょ、、、

ブログネタは尽きているからなにかこのブログでやってほしい事とかありますか??と募集しようとも思いましたが、実際それをしていて自分が楽しいのか??という心配もあります。

でも、みなさんはなにか僕にこのブログないでやってほしい事ありますか??あればぜひ実現してみようと思うのでTwitterやらインスタやらこのブログコメントでもメッセージお待ちしております。やってみてほしい事の問い合わせならなんでもいいですよ??

エンディング

さぁ、今回はブログ記事の毎日更新するためのブログネタが尽きたのでまさかの募集でした。じゃんじゃん、ご応募おまちしております。

それでは、みなさんも良き応募ライフを。

その他の活動

動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。

ありがとうございました。

僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。

プロフィール


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です