自宅待機が増えて感じた!自分を見つめ直せる期間になりました。

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

特にこの記事はシビア環境の事にはいっさいふれませんが。楽しい事にだけ触れます。

最近はもっぱらステイホームなどと言われています。家でできることを見つけよう!!みたいな状態ですね。

もちろんそれは大事な事です。

僕はもともと、家が好きだし家で過ごすことには慣れっこだったのでやりたい事がたくさんあるので、日々こなしている感じです。

今回はさすがに自宅待機していると、

こんな事や。

こんな事など、他にも数えきれないくらい家でやる用事が済んでいっています。

そして、ミュージックライブやらが無料でライブ映像やらを公開したりして、ずっと楽しいです。なんじゃこりゃ。

そして、最近思ったのは、

僕は意外と外にでていたのだな!!

という事です。

僕って意外と毎日のように普段は外に出ていたんですね。そう感じるようになりました。

このコロナの影響で牛丼屋さんに行っていないし、ちょっと寄り道って事はしなくなったし、遺産めぐりにもいかなくなりました。

今の時期なんですよ!!本当は僕が1番外に出る時期は!!このポカポカ陽気が1番僕が外に出る時期なのにーー。

と感じるようになりました。

僕は以前は家にしかいない人間って思っていたのですが、そうではありませんでした。めちゃくちゃ外に出ていました。

むしろ毎日外にいたレベルです。毎日外にいすぎて、毎日家にいると思い込んでいました。

もうネジが飛んでいました。センサーが壊れていました。どっちがいいですか??

外国では、徐々に外にでたり制限付きで外に出れたりしているそうですね。

そんなこんなで、早く騒動が収まるように「ステイホーム」ですね。俺はずっと「ステイアトホーム」じゃないの??って思っている派です。

エンディング

さぁ、今回は僕は意外と外にでていたんだと言う自分を見つめ直せる期間になっているという事でした。

それでは、みなさんも良きライフスタイルを。

このサイトをはじめてくる人は僕のプロフィールもあるのでぜひチェックしてみてください〜。

その他の活動

その他アプリ「SHOWROOM」で「まいにち配信」もしているのでぜひ遊びに来てください。こちらは僕のルームのURLになります。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!ぜひフォローもよろしくお願いします^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です