みなさん、りゅう@kawamuraryuです。
今回はブログをを毎日更新しだして10ヶ月くらいになりました。
ついに7000pvを突破しました。前回のブログ5000pv突破から1ヶ月で突破することができました。1ヶ月で2000pvも増えて嬉しいですね。
5000pvを突破した時の記事もあるので、ぜひチェックしてみてください〜。
さぁ、7000pvを突破するためになにをやってきたのかさっそく振り返っていきましょー。
7000pvを突破するまでの道のり
さぁ、今回はブログを本格的に作成して10ヶ月くらいたちましたが、やっと7000pvを突破する事ができました。
7078pvでした。ギリギリ7000pv突破することができました。
最初は僕が四国のお遍路をしたということもあり、お遍路のブログを書こうと思っていたのですが、せっかくワードプレスでブログを始めたんだし、しっかりとブログをみんなにみてもらおうと思いました。
過去に失敗した僕のブログ作成事例もありますので、そちらもぜひチェックしてみてください〜。
実は過去にも他のブログツールでブログしてた事もあるんですよ。
さぁ、7000pvを突破するまでにした事は特に毎日更新したくらいで5000pvの時とやってる事は同じですね。
ゲームの記事もあまり更新はしていないですね。人気のある記事はこちらのラインナップになっていますね。
このブログの半数くらいのアクセスはこちらのバイクの修理の記事になっています。
今のところ僕のブログでアクセス数をぐんと伸ばしている記事はこの二つですね。
これも以前と変わらないですね。
エンディング
さぁ、今回はブログ作成して7000pvを突破したのでご報告でした。
これからもっとこのブログのアクセス数が伸びていくといいですね(^ ^)
それでは、みなさんも良きブログライフを。
他にも1000pv、2000pvを達成した記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。
それでは、みなさんも良きブロガーを。
その他のブログ運営、関連の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。
ブログを記事のネタに書く事がなかったらどうしているか。ブログネタに困っている人、これからブログ始める人は参考にするといいのに
その他の活動
動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。
ありがとうございました。
僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。
https://www.showroom-live.com/kawamuraryu
プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。
Twitterで@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!
“ブログをはじめて10ヶ月で7000pvを突破しました。” への1件の返信