ブログを毎日更新をして1年(365日)を超えてみていろいろ気づいた事。良かった事。

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

僕のブログも毎日更新をして1年が過ぎ去りました。365日以上、毎日ブログをアップするような人材になるとは思ってもいませんでした。

ブログは毎日更新をするほうがみんなに見に来てもらいやすくなるそうですよ。

7月12日から毎日更新を続けております。というわけでブログを1年以上、毎日更新をするとどのようないいことがあったのかさっそくレッツリサーチ。

ブログを1年以上、毎日更新してみて

僕がブログを365日毎日更新していたからなのか、1年たらずで1万PVのアクセスがあるようなブログになりました。

こちらをチェック

まだまだ、1万PVは小さなブログですがね。目指せ100万PVですね!!

ブログを毎日更新して、文章力がつくそうですが、そこのところはイマイチよく分かっていません、、、ついたのか??

でも、ブログの書き方みたいな?型みないなのは、なんとなく定まってきました。

結論

内容

エンディング

この三拍子ですね。

結論

エンディング

っていうパターンもよくありますけど、、こっちのパターンは僕のゲーム記事に多い気がします。これは、もはやただの日記です。

まぁ、でもブログって書きたいことを書く日記変わりにつけておくのもいいもんですね。

僕はメモがてらブログをしています。せっかくなら本格的に!という事でサーバをレンタルしてドメインも取得してブログ作成してますけどね。

他にブログを毎日更新して良かった点はとにかくブログのテーマを探さないとという気持ちになり、日常生活に気を配るようになりました。

これ、ブログのテーマにしよ!

ってすぐなります。なのでたまに謎の記事も存在します。過去の僕のブログもいろいろ探ってみてくださいね^_^

エンディング

さぁ、今回はブログを毎日更新をして365日1年が過ぎたので、毎日更新をして気づいたことや良かった事をブログに書いてみました。

僕のブログの毎日更新はいつまで続くのか??

それでは、みなさんも良きブログライフを。

その他のブログ運営、関連の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。

最近の僕のブログでアクセス数が伸びてきている記事たち。その理由は??

[簡単だった]Instagram(インスタグラム)の自分の投稿をブログに挿入してみた。

ブログにツイッターのつぶやきを貼付けして埋め込む方法。

ブログはじめ10ヶ月目くらいに5000pv達成できた記念のブログ

ブログを始めてから約3ヶ月でブログ閲覧1000pv突破している事に気付いたのでレポート。

ブログ閲覧2000pvを突破した記念のブログ

ブログはじめて約半年、3000pv達成できた記念のブログ!!

このブログのワードプレスに喋ってる感じをいれたくて吹き出しをいれてみた。

サイトのページ数が多ければ多いほどブログのアクセス数は伸びるのは検索エンジンと仲良くなったから?

ブログを記事のネタに書く事がなかったらどうしているか。ブログネタに困っている人、これからブログ始める人は参考にするといいのに

その他の活動

動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。

ありがとうございました。

僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。

プロフィール


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!

 

“ブログを毎日更新をして1年(365日)を超えてみていろいろ気づいた事。良かった事。” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です