みなさん、りゅう@kawamuraryuです。
今回は僕が普段から利用しているブログの2020年4月の月間ブログPV数です。
今回のブログPV数は16,059でした。
先月は14,016pvだったのでブログ閲覧数は先月に比べると、アクセス数がまたまたアップしております。なんとさらに言うとこの『りゅうちゃん.COM』での先月が最高記録だったのですが、それを超えて月間アクセス数で一番になりました。おめでとうございます俺。
つい何ヶ月か前まではアクセス数が少しづつ下がっていたのですけど、先月から少しアクセス数が上がりました。
メインでアクセスを持ってくれているのはバイク関連の記事がアクセス数を持ちこたえてくれているのですが、
チェキの電池交換の記事がアクセス数を伸ばすようになりました。みなさん、チェキの電池交換しているということが伺えますね。
最近はこちらのの徳川家光の正室の記事が僕のブログ内のアクセス数ランキングではベスト10以内にはいっていたのですが、4月は11位でした。
徳川家光の正室の鷹司孝子のお話の記事です。またよかったら覗いてみてください。
全体的なブログのアクセス数としては20位からアクセス数が多いのがショールーム関係の記事が多いような気もします。動画を毎日配信しているのでまたきてください〜。
エンディング
さぁ、とにもかくにも今回は2020年4月のブログPV数でした。最高記録で16,000pvを超える事ができました。2万PVが見えてきた気がしますね。
一つでも多くの記事が検索エンジンで検索したときに上位にくるようにしたいもんです。それの秘策としてはとにかく人の気持ちを考えながら記事を書くことなんだ。
それでは、みなさんも良きブログライフを。
その他のブログ運営、関連の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。
ブログを記事のネタに書く事がなかったらどうしているか。ブログネタに困っている人、これからブログ始める人は参考にするといいのに
その他の活動
動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。
ありがとうございました。
僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。
https://www.showroom-live.com/kawamuraryu
プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。
Twitterで@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!
“[2020年4月]僕のブログのPV数の結果発表。” への1件の返信