ブログにツイッターのつぶやきを貼付けして埋め込む方法。

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

さぁ、今回はTwitter(ツイッター)のつぶやきをブログに載せる方法を備忘録で載しておきます。

これは、僕がTwitterのつぶやきをブログに埋め込みたいのでこちらにブログを書いて載しておきます。

それでは、さっそくブログにTwitterのつぶやきを埋め込みましょー!!

ツイッターを載せる方法

まずは、つぶやきの、

こちらのマークをクリックして

[ツイートをサイトに埋め込む]をクリックすると

こちらにツイートのリンクアドレスが表示されるのでこちらをコピーして貼りたいブログにペースト(貼付け)すると

このようにツイートが埋め込まれます。いい感じですね(^ ^)

エンディング

さぁ、今回はツイッターのつぶやきをブログに埋め込む方法についてでした。

ブログとツイッターの両刀使いの人は必見ですね。

それでは、みなさんも良きブログライフを。

その他のブログ運営、関連の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。

ブログはじめ10ヶ月目くらいに5000pv達成できた記念のブログ

ブログを始めてから約3ヶ月でブログ閲覧1000pv突破している事に気付いたのでレポート。

ブログ閲覧2000pvを突破した記念のブログ

ブログはじめて約半年、3000pv達成できた記念のブログ!!

このブログのワードプレスに喋ってる感じをいれたくて吹き出しをいれてみた。

サイトのページ数が多ければ多いほどブログのアクセス数は伸びるのは検索エンジンと仲良くなったから?

ブログを記事のネタに書く事がなかったらどうしているか。ブログネタに困っている人、これからブログ始める人は参考にするといいのに

その他の活動

動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。

ありがとうございました。

僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。

プロフィール


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!