グーグルアドセンスでPINの手続き忘れに注意しよう。

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

このように、グーグルアドセンスでは個人識別番号としてPINコードが送られてくるのをコードの入力をしないといけないのです。もしPINコードを入力しないとグーグルアドセンス広告が掲載されなくなっちゃうんです。

そうなんです。僕はなっちゃいました。

そして、その後いろいろあり無事に自宅にピンコードが記載されている手紙がグーグルから無事に届きました。このいろいろを今回はブログに記録していきます。

こちらです。

なんで全然届かなかったんだろうか??みなさんはこうならないように僕のPINコードの入力での体験談(失敗談)をここに備忘録で残しておきます。

PINコードの手紙が自宅に届かない。

本来は、グーグルから、このPINコードが記載されている手紙が届かないといけないのですが、全然届きませんでした。何回も再送するのでが、自宅に全然届きませんでした。

どうやら配送先に問題があったようです。プロフィールの名前が自分の名前じゃなくてグーグルアカウントの名前になっていました

おそらくこれが原因だったのではないでしょうか??2回再送リクエストをしても全然PINコードの手紙が届かなかったですが、名前をしっかり本名で訂正した瞬間にしっかりと1週間くらいで自宅にしっかりと届きました。

基本的には再送リクエストをすると到着時期は住んでいる場所によって異なるそうなので、2週間から4週間にかけて到着するもんだそうです。

なので、1週間というのは相当頑張ってくれたことになりますね。とにかく無事にPINコードが自宅に届いてよかったです。

エンディング

さあ、今回はグーグルからのPINコードが記載されている手紙が届かなかったので、その時の対応方法でした。

広告が停止されましたが、また再開することができてよかったです。

それでは、みなさんも良きブログライフを。

その他のブログ運営、関連の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。

[ブログの直帰率が高いと問題あり?]直帰率は気にした方がいいのか?という事について。

[2019年7月]僕のブログのPV数の結果発表。

[簡単だった]Instagram(インスタグラム)の自分の投稿をブログに挿入してみた。

ブログにツイッターのつぶやきを貼付けして埋め込む方法。

ブログはじめ10ヶ月目くらいに5000pv達成できた記念のブログ

ブログを始めてから約3ヶ月でブログ閲覧1000pv突破している事に気付いたのでレポート。

ブログ閲覧2000pvを突破した記念のブログ

ブログはじめて約半年、3000pv達成できた記念のブログ!!

このブログのワードプレスに喋ってる感じをいれたくて吹き出しをいれてみた。

サイトのページ数が多ければ多いほどブログのアクセス数は伸びるのは検索エンジンと仲良くなったから?

ブログを記事のネタに書く事がなかったらどうしているか。ブログネタに困っている人、これからブログ始める人は参考にするといいのに

その他の活動

動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。

ありがとうございました。

僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。

プロフィール


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です