ブログはじめ10ヶ月目くらいに5000pv達成できた記念のブログ

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

今回はこの、「りゅうちゃん.com」のブログがついに5000pv達成しました。5000pvいくのに8ヶ月くらいかかりました。

これはいいペースなの?遅いのか??とりあえず達成は嬉しいですね。

5000pv達成の軌跡を振り返っていきたいと思いますー。

5000pv達成までの道のり

何回も言ってますけど、一ヶ月のブログ閲覧ページ数が5000pvを突破しました。

厳密に言うと5160pvでした。3月は無理かな?と思ってたんですけど、ラストの一週間でかなり追い上げてました。かなり嬉しい^^この勢い突き抜けブ~ンで4月もいきたいですね。

新規ユーザーさんも3165人でした。

3000pvを達成したのは2ヶ月前だったので5000pvを達成したのはあれから2ヶ月ですね。

3000pvを突破した時の様子の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。

ブログはじめて約半年、3000pv達成できた記念のブログ!!

今のところ僕のブログでアクセス数をぐんと伸ばしている記事はこの二つですね。

スーパーカブのフロントタイヤ交換の方法

カブのブレーキ調整のポイントチェック方法!

これも以前と変わらないですね。

3000pvを達成してからと5000pvを達成してからブログの書き方とかモチベーションに変化は特にないです。

ずっと心がけている普通に毎日1日1記事を書いている感じです。

あとは、、あっ!!もともとはゲームが好きだったと言う事でゲーム系の記事が追加になりだしたって感じですね。これからもいろいろ書いていけたらいいなぁ!と思います。

ゲーム系の記事もいろいろあるのでチェックしてみてください〜。

ポケモンGOでみんなフレンド申請してね〜。

毎日、記事を書いてるのは、

「大変だがや!!」「すごいやけんけん。」

と言ってくれる人もいっぱいいますけど、たしかに一つのテーマに絞るともちろんその情報に特化してるでしょうし、すごいかもしれないですけど、、

ただ、それは好きじゃないと大変そうなので、僕は思った事とか調べて自分の脳の片隅に置いときたい事とかを、いつでも思い出せるようにブログに書きとめたりしてます。

なので、僕にとってブログは、、、

「脳のUSBメモリーですね!!!」

よ〜〜〜!!スクショスクショ!!

とにかく、これからもいろいろな記事を毎日1日記事を目指していきます。

最近はなぜか英語圏の人らからのアクセスがあります!!

「Why~~~~??」

エンディング

さぁ、今回はブログが5000pv達成したので記念のブログでした。

他にも1000pv、2000pvを達成した記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。

ブログを始めてから約3ヶ月でブログ閲覧1000pv突破している事に気付いたのでレポート。

ブログ閲覧2000pvを突破した記念のブログ

それでは、みなさんも良きブロガーを。

その他のブログ運営、関連の記事もあるのでぜひチェックしてみてください〜。

このブログのワードプレスに喋ってる感じをいれたくて吹き出しをいれてみた。

サイトのページ数が多ければ多いほどブログのアクセス数は伸びるのは検索エンジンと仲良くなったから?

ブログを記事のネタに書く事がなかったらどうしているか。ブログネタに困っている人、これからブログ始める人は参考にするといいのに

その他の活動

動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。

ありがとうございました。

僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。

プロフィール


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!