ブログ閲覧2000pvを突破した記念のブログ

みなさん、りゅう@kawamuraryuです。

ブログを始めてからだいたい半年くらいで2000pvを突破する事ができました。

2000pvを突破するまでの記録を今回はこのブログで記念に残しておきたいと思いますー!!

それではレッツブロガー

2000pvまでの道のり

まずは、1000pvを突破したのがブログを始めてから3ヶ月くらいの7月でした!!こちら、1000pv突破までの道のりはこちらの記事をぜひチェックしてみてください〜。

ブログを始めてから約3ヶ月でブログ閲覧1000pv突破している事に気付いたのでレポート。

さぁ、それから次の月の8月は1000pvは突破しているものの少し7月に比べるとアクセス数が落ちちゃっています、、、

ちなみにブログの記事は7月以降からは毎日1記事は書いているペースでブログをあげさせてもーてます。

そして、9月に入っても7月の記録には届いていません、、

10月もこんな感じ。少しずつpv数はあがっていますね。

おそらく、7月はSNSで「ブログを始めました。」とお知らせしたので、みんなに一気に見に来てもらえたのだと思います(^ ^)伝えるって大事ですね。

そして、11月になると、

ジャーン!!

2145pvになっていました。おぉ!やったー(^ ^)

新規ユーザーさんも1000人以上になっていました!!みなさん一回きりじゃなくても何回も観に来てくださいね〜。

やったー。

2000pvを突破できた理由

なぜ、急に2000pvいったのかなー?と自分なりに考えましたー!!この「りゅうちゃん.COM」のアクセス数が多いのはバイク関連の記事なんです。

ちなみに、Googleアナリティクスでブログ記事のアクセス数の割合をみれるのですが、この2つが特に多いと思います。

カブのブレーキ調整のポイントチェック方法!

スーパーカブのフロントタイヤ交換の方法

おそらく、バイクの修理が好きな人とか挑戦してみたい人が閲覧してくれているんだろうなと思います。

あと、毎日こつこつ記事を書いているというのも効果はあるそうです。

なんで、1000pvを達成する人はおそらく2000pvの壁もなんとなく突破できると思います。1000pv突破した時とやってる事は変わっていません。

なんなら、先程のバイク関連の記事を読んでくれるようになってるのは割と最近の話です。記事自体はそこそこ前からあります。

とにかく、こつこつ良質な記事を書く。これですね!!よっしゃ。

エンディング

さぁ、今回はブログ2000pv突破したので「やったーー!!」という事で記念にブログに書きました!!

次は3000記事を突破したら、書きたいですね(^ ^)

みなさん、いつもこのブログ「りゅうちゃん.COM」を見に来ていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

それでは、みなさんも良きブロガーを。

その他の活動

動画アプリのショールームしているのでぜひ来てみてくださいねー。

ありがとうございました。

僕の部屋の配信も観に来てくださいねー。

https://www.showroom-live.com/kawamuraryu


プロフィールでりゅう@kawamuraryuのこと詳しくなってくださいね〜。

プロフィール


Twitter@kawamuraryu他にもいろいろしているのでぜひみてみてくださいね〜!

 

One Reply to “ブログ閲覧2000pvを突破した記念のブログ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です